2009年5月31日日曜日

5月31日琵琶湖ガイド。

本日は宮脇さんと小寺さんが遊びに来てくれました。
今日は朝から小雨模様の絶好のトップゲームコンディション。
琵琶湖オープンが開催されていることも気にせずにシャローへ。
すると↓

まずはこのサイズがヒット。
「プロップペッパー」はこんなサイズでも釣れるんです!!(笑)
小さなサイズの活性が高いのかなぁ~??っと思っていると↓

宮脇さんに54センチのスーパービッグ。
トップウォーターでこのサイズが釣れるんだから止められませんね!!
「バズジェット」のデッドスローアクションにガッツりバイトでしたねぇ。

続いて↓

僕にもグッドサイズがヒット。
僕は「プロップペッパー」できっちりキャッチ。
さらに水面は騒がしく↓

このサイズならかなりの確立でバイトしてくる今日。
バイト数が多いだけに楽しすぎますね!!

ボート上はお祭り騒ぎ。
ワイワイしていると↓

小寺さんの「バズジェット」にもグッドサイズ!!
さらに続き↓

またまた宮脇さんにグッドサイズ~!!
「バズジェット」にこれまた50アップの51センチ。

しかし、天気がよくなると今まで騒がしかった水面は沈黙・・・。
まさに天国から地獄で、その後は大苦戦・・・。(涙)

さらに風まで強くなる始末。
そんなこんなで午前中はいい感じだったんですが午後は撃沈な1日でした。


宮脇さん、小寺さん本日は大変お疲れ様でした。
トップウォーターゲームはかなりいい感じで楽しめたのですが
その後は・・・、チーンでしたね・・・。(涙涙)
次回は違う釣り方で楽しみましょう!!
本日は本当にありがとうございました。


ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐。