2008年2月4日月曜日

フィッシングショー OSAKA 2008

今年も冬のビックイベント「フィッシングショー・OSAKA」が無事、終了。
これなかった人もいると思うのでちょこっと総括してみます。

場所は毎年恒例の大阪南港にある「インテックス大阪」

開門前はスタッフが集まってのミーティング。
かなり緊張しましたが・・・。
今年はティムコのカタログ(300円)を買っていただいた方に
サイトマスターキャップが個数限定で先着の方にプレゼント!!
これは絶対にお買い得ですねぇ!!

悪天候のため来場者数に日安がありましたが、いざ蓋を開けてみると
想像以上の来客数。初日からティムコブースは大賑わい。
それもそのはず、今年のティムコブースは新商品が盛りだくさん!!






この他にも僕も見たことのない新商品まで
展示されていて、沢山のひとが驚いていましたねぇー。

僕もロッドを中心にお客様、一人一人に頑張って説明中!!
しまいには、のどがやられてしまい悪戦苦闘。(涙)

そんな聞き苦しい声質にもかかわらず
それでも僕の説明に耳を傾けてくれる方が多く、ほんと感謝・感謝です!!
また、ガイドのお客様、マリーナのお客様、ショップのお客様、
トーナメント仲間、その他にも「北プロですよねぇ?」と声をかけてくれる方など
僕のところにわざわざ顔を出してくれる方々が想像上に多く、
大変嬉しく、とても充実した3日間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!!

そして休む間も無く、いよいよ来週は横浜での
「国際・釣り博」が迫っています。

急遽、僕も出席することになりました。
しっかりと体調を回復させ、ベストな状態で頑張ります!!
もちろん、居場所は「ティムコブース」ですので
是非是非、遊びに来てくださいね!!