2012年9月11日火曜日

TOP50最終戦 プリプラ開始。

完全にブログ放置状態が続いており申し訳ございません。。。

なんせ毎日がドタバタ過ぎて、時間が全く足りておりません。。
なんで1日、24時間しか無いのかな~~。。

今は最終戦・カスミ水系で朝から夕方までみっちりと猛練習中でございます。

広大なエリアなので1日があっという間に過ぎ去っていってしまいます。
今回は10日間のプリプラクティス予定ですが、全く足りない感じ・・・。。
効率的な練習が要求されてます。


先日までのガイドの模様も徐々にアップしていきますのでもう少しだけお待ちください。。
60オーバーを頭に55アップがコンスタントに釣れましたしね!!

とりあえず、写真だけアップしときましたので見て下さいね。。



さてさて明日も朝から出撃です。
広大なエリアが狭く感じるようになるまではまだまだ時間がかかりそうですが
頑張りますよ~~!!