2010年11月5日金曜日

ティムコ新製品情報。 その2.

今回は超目玉新商品を紹介です!!

まぁ~、これを見て頂ければすぐに分かると思いますが↓

「ステルスペッパー」がでっかくなって新登場というわけであります。

日本各地で大フィーバーした「ステルスペッパー」
これまでは70ミリと55ミリの2サイズでしたが
そこに兄貴分となる110ミリが新登場です。

「コンセプトはそのままに。究極の回転I字形。」

ベイトタックルで、でかバスに勝負できるルアーとして開発してきました。


ちなみに70ミリとのサイズを比較してみると↓

ボリュームが全然違います。
すでに釣果も出ている「ステルスペッパー110」
他のルアーでは反応しないバスにスイッチを入れることのできるパワーを持っています。

本音としては黙っておきたかった「ステルス110」
昨年もステルスペッパーを世に出す時も同じ心境でしたが
こればっかりは仕方ないことといつも自分に言い聞かせるようにしています。

それくらい気持ちの入ったルアーということなんですけどね。