2010年11月15日月曜日

第7回カ~ブの店カップ。

今年もこの時期がやってきました。。
毎年恒例行事となった「カ~ブの店カップ」
早いもので僕も3年目の参加です。

なんといっても驚くのが協賛メーカー&協賛品の数。
釣りメーカーに留まらず、食品や電化製品、さらにはOOOグッズまで。

主催が個人店でこの規模、この参加人数は驚異的ではないでしょうか?

また「参加者が楽しむ大会」というのがよく分かる大会でもあります。

みんな和気あいあい。。

で、ゲストも年々増加中です。
今年の初参加は↓

琵琶湖ガイドでもお馴染み。
がまかつスタッフのけんちゃんプロこと「関根健太プロ」です。(手前)
奥は若手ガイドのよっし~こと「吉川慎吾プロ」
がまかつチームです。(ちなみに僕は一人ぼっちです。寂しい・・・。。)



今回の上位入賞者の皆様。

おめでとうございます!!

で、僕の肝心の釣果のほうは・・・。。まぁ~楽しむことがメインですので。。
でも池原ダムはやっぱり楽しいですね。色んな釣りが出来るのも池原ダムの魅力ですね。

今回も沢山の参加者で大賑わいだった「第7回カ~ブの店カップ」
ホンマに熱い熱い紀伊半島を代表するイベントではないでしょうか?

今回、ゲストとして参加したメンバー。

右から藤井プロ小森プロカ~ブの店のおっちゃん。僕。関根健太プロ。
あれっ、一人足りないような・・・。。
そうです。昨年から参加しているゲーリーのボス。
世界一のフットボーラー「河辺プロ」がいない??

なんとイベント終了直後に釣りに行ったようで・・・。

帰路に向かうとき、気が付けばケツに付かれ完全にあおられていました。。
ヤバイ、ヤバイ。。(笑)

とはいえ、河辺プロ、小森プロ、関根プロ、藤井プロ
そしてカ~ブの店のおっちゃん
大変お疲れ様でした。

また来年、楽しみましょう!!