2010年9月4日土曜日

TOP50第4戦・予選結果。

TOP50第4戦・旧吉野川の予選2日間。

今年も真夏の暑い暑い戦いが始まりました。
��毎日3リットルほどの水分補給。)
初日は停水日。2日目は減水日と過酷な予選となった今年の旧吉野川。

「夏はカレント。」

昨年の記憶を頼りに自身のスタイルであるラン&ガンで攻めぬく作戦。

頭がクラクラしてくるくらいに暑い中、高いモチベーションを維持することは至難。

それでも初日は出来過ぎの結果。

��本・4800グラムをウェイインし6位と好スタートを切るも・・・。


肝心の2日目。

またまた昨年同様やらかしました・・・。(涙)
大撃沈の3本・1500グラム。。

減水日ということで思い切って初日のパターンをキッパリ捨て勝負を掛けましたが
僕の狙った魚はいませんでした。

「勝ちたい!!」という気持ちが裏目に出てしまいました。。
しかし、ラッキーなことに予選を30位ギリギリセーフ。

��0位なので明日は0でも順位は下がりません。

何も考えず、思いっきり楽しむだけです!!


もちろん勝負するだけ!!

最後尾からの追撃を狙って頑張りますので応援宜しくお願い致します!!