2010年9月8日水曜日

さめうら湖。

自身、約8年ぶりの釣行となるさめうらダム。

当時はボートも当然持っておらず、人のボートに乗せてもらうのみ。。
それでも当時は良く釣れました。
本当に懐かしく感じます。。

いったい今のさめうら湖はどんなフィールドになっているのか??
ワクワクドキドキしながらプリプラクティス開始です。

台風接近で土砂降りのなかの釣行でしたが
早速、さめうら湖のバスを拝めました。。

約8年ぶりの再会。
やっぱりさめうら湖は釣りをしていて気持ちの良いフィールドだと再確認。
大自然の中、バスボートを駆使し鏡のような湖面を滑って行く。
��今日は土砂降りでしたが・・・。)

マイナスイオンたっぷりな各クリーク。

しかも良く釣れる!!釣り人としては最高のフィールドですねぇ!!

今は色んな釣りで楽しめるさめうら湖。

試合ではこんな簡単にはいかないでしょうけどね。。
でも自分にとってリフレッシュしながらのプリプラクティス。

毎日がワクワクです。

ただ、土砂降りだったにも関わらず減水傾向。。
毎年、渇水がニュースとなるさめうら湖だけにちょいと不安です。。
スロープがなくならないことを願います。。