2010年9月9日木曜日

プリプラクティス3日目。

本日で3日目のさめうら湖。
今回のプリプラクティスで初めて晴れた1日。
やはり高地にあるフィールドだけに日差しがきつく風がなくなると
ボート上はフライパンの上状態。。

ボートのいたるところが暑くて触れないほど。。
走っている時が一番快適です。。

台風の影響が落ち着いて来ている今のさめうら湖。
晴れた本日は今回のプリプラクティスの間で1番渋かった感じ。
一応、魚は触れますが、その大半は25センチくらいのコバッチ~君。(汗)

今日のキッカーはこれくらい↓

��00グラムくらいかな。

試合本番ではこの魚で揃えられるくらいになっておかねば・・・。


ただ・・・

試合本番まではまだ3週間ほどの日数があり
今の水位よりは間違いなく減水していることでしょう。。
今釣っている場所が3週間後は陸だったとしても不思議ではありません。
今の水位だったら良いんですけどね。


なので

今はさめうら湖のバスの癖を掴むことに重点を置いてのプリプラクティス。
釣り込むだけです。。