2008年5月2日金曜日

5月2日(木)ガイド。

本日は東さんが遊びに来てくれました。
��OP50の七色ダム戦のプリプラクティスから帰ってきての
ぶっつけ本番ガイド。なんと琵琶湖に浮くのは約半月ぶり・・・。
とりあえず、自分の経験をもとに狙いをアフターバスにしぼり
アフターバスがたまるであろう場所を重点的に釣りに行くと↓

早速きました。
「シェーキーワーム」のネコリグでキャッチした40アップのナイスバス!!
「シェーキーワーム」の登場によりガイドでもプライベートでもかなり助けられてます。

その後すぐにも↓

今度は東さんのネコリグにさらなるナイスフィッシュ!!
��0センチに1センチ足りない49センチ。

しかし、朝からまずまずなスタートだったにもかかわらず
その後は大苦戦の時間が・・・。
ようやくヒットしても↓

東さんの「ブザービーター」でレギュラーサイズ。

そんな感じで今日のガイドは大苦戦な1日になってしまいました・・・。(涙)

東さん、本日は大変お疲れ様でした。
全くといっていいほどダメな1日になってしまいスイマセン・・・。
次回、リベンジお待ちしております。

タックルデータ
シェーキーワーム用
ロッド:フェンウィック・スーパーテクナ63SLJ
ライン:FCスナイパーBMS 5lb

偏光レンズ:サイトマスター・スティングレイ
��スーパーライトグレー)

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。