2008年5月5日月曜日

もうすぐ、この季節。

ゴールデンウィークに入ってからは日差しもきつく
夏っぽくなってきましたね!
今年も毎年恒例、アフターからサマーパターンで忘れてはならない
「ムシパターン」の季節が近ずいてきましたね。
皆さんはもう、今シーズン用のムシの準備は進んでますか?

今回は2008年の見逃せないオススメ新商品を紹介します。
まずは↓

「アイバムシjr.」
その名の通り、ムシのド定番「アイバムシ」のちっこい版です。
ジュニアはすでにショップさんで並んでますので、要チェックですよ!
これで「アイバムシ」が2サイズになったので、さらなる
「マッチザベイト」(ムシではマッチザハッチかな。)が可能になりましたね!!

次は↓

「ムシチューンキット」です。
��008年版はオレンジパッケージになってますよ。
カラーも3色が新発売になって、中にはこのムシチューンキットでしか
手に入らないシリコンラバーもあったり・・・。
かなりイケてるカラーも入ってますよー!!

また「ムシチューン・ラバー」も今年から発売されました。↓

これで、キットのラバーを使い切っても補充が出来るようになりました。
ボート、おかっぱり、問わずこれからの時期、ムシルアーは欠かせません!!
ムシの時期はもう直前。
今のうちにオリジナルのムシルアーを作っておかないと
間に合わなくなっちゃいますよー!!