2008年5月20日火曜日

5月19・20日ガイド。

ここ最近のバタバタも少し落ち着き、ようやくブログアップです。
��お待たせしました・・・。)
��月19日のゲストは先週も遊びに来てくれた
王子さんとあっちゃんさんが来てくれました。
七色戦直後のガイドということでぶっつけ本番でスタート。
がっ・・・。やっぱり簡単にはいきません・・・。(涙)
僕のいない間に降った雨の影響なのか?
それとも週末の人的プレッシャーなのか?
何をやってもパッとしない苦しい展開に・・・。
やっと釣れたと思っても・・・。↓

やらかしました・・・。(涙)しかもナイスサイズの52センチ・・・。
��メートルのフラットウィードで今年初めてのリアクションジグ!
そのジグの組み合わせは↓
「キャリラバHD+ABホッグ」
今年の夏はこれが来ること間違いなし!!
相性ばっちりなので喰ってくるバスはほとんどフックアップ!!
「キャリラバHD」の発売が気になるところですが、しばしお待ちを・・・。
続いてあっちゃんさんにもまずまずサイズがヒット↓

その後も手探り状態で釣れるエリアを探していくもなかなかバスの反応は
でないまま、時間が過ぎ、挙句の果てには最悪な展開まで↓

空気の読めないガイドマン。
��0センチのナイスフィッシュを
「シェーキーワーム」のジグヘッドでキャッチなんかして・・・。(汗)

その後も巻物で広く探っていくもレギュラーサイズのヒットのみで終了・・・。

王子さん、あっちゃんさん大変お疲れ様でした。
かなり厳しい展開になってしまいスイマセン・・・。
次回、リベンジお待ちしております。


そして今日は古川さん、田岡さん、渕上さんが遊びに来てくれました。
朝一から昨日はいかなかったエリアから今日もバス探しの旅へ・・・。
しかし、今日は朝から風が強く、しかも風向きがグルグル回りまくり・・・。
落ち着いて釣りができない時間が続きましたがようやく↓

田岡さんのジグヘッドに46センチのナイスフィッシュ。
ようやく一筋の光が見えたかに思えましたが
またまた不安定な風向きに翻弄され、思ったエリアで釣りができず・・・。
今日もバイトが非常に遠い1日になってしまいました・・・。

古川さん、田岡さん、渕上さん、本日は大変お疲れ様でした。
初めての琵琶湖、厳しい体験になってしまいましたね・・・。
次回は本来の楽しい琵琶湖を楽しんで頂けたら幸いです。
次回、お待ちしております。
本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐まで。