2007年12月7日金曜日

12月7日。

今日は初めて取材という場の他のプロの釣りを1日通して
見ることが出来た貴重な1日でした。

そのプロとは、今シーズンTop50シリーズの
年間チャンピオンに輝いた相羽プロです。

1日通して見た感想は明らかに自分とは違った
考えや行動、タックルセレクト、さらにはリトリーブやアクションなど
ホント、細かい動作までを直に見ることができ
今までメディアで見ていた相羽プロとは
まったく違う一面も見ることができ
新鮮で充実した1日になりました。
かなり参考になったこともありましたので
自分の今後に繋げられればと思いました。

やっぱり上達への近道は上手い人の釣りを実際に
見ることですかね?