2007年9月27日木曜日

バスワールド今月号。

バスワールド11月号。
皆さん、もうご覧になられましたか?

その中の連載「ネクスト・ジェネレーション」に登場してます!!
フィールドは僕の地元、石川県の河北潟です。
金沢市からすぐ近くということで
いわずと知れた超激タフフィールドとして有名!?

自分にノルマを課す、この企画。
今回は50アップをノルマに全力で河北潟に挑んでます!

気になる釣果はノルマ達成はならなっかったものの
自分でも大満足!!
驚きの48.5センチを頭に40アップ、4匹ゲットしています。
��実は今まで1日での最高は2匹・・・。)

はっきり言って半日の釣果としては驚異的ではないでしょうか?
��自分で言うのもなんですが・・・。)

河北潟攻略には欠かせないタックルやルアー、テクニックなど
事細かに解説しています。
特に北陸のアングラーは必見ですよー!!

釣れれば、ほぼ40アップの河北潟。
ついに北陸にも激アツフィールド発見か!?