2007年9月25日火曜日

9月24日ガイド。

更新遅れてスイマセン・・・。
マスターズ戦の疲れが一気に来てしまい、ダウンしてしまいました。
今はもう、完全復活です!! ご心配なく!!

��4日は太田さんが遊びに来てくれました。
琵琶湖初釣行ということで、とりあえず魚を触っていただくことに。
朝は南湖西岸や北湖東岸で癒しフィッシングからスタート。

すると早速↓

太田さんに記念すべき琵琶湖初バスゲットです!!

その後も「阿修羅」・「ヴィクセン90SP」・「ファットペッパー」・「Dゾーン」など
秋らしい巻物で琵琶湖の癒し系スタイルを展開。

数釣りを楽しんだ後は湖東の某大型漁礁でサイズ狙いに!
すると数投目、太田さんの「フラッピンTX」にバイトが!!

したし、あがってきたのはこのサイズ(涙)
その後も釣れども釣れども同サイズばかり(涙涙)

エリアを大きく変えてもルアーを変えてもサイズがあがらず・・・。
思いつく場所をラン&ガンで回っていき

最後にシャローの「ワンナップシャッド・5」の水面テロテロ引きで
何匹か釣って終了となりました。

太田さん本日は大変お疲れさまでした。
サイズがなかなか上がらなく大苦戦の一日となってしまいました。
次回、リベンジお待ちしております。

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北  大祐まで。