2007年9月3日月曜日

9月3日ガイド。

本日は山中君と河内君が遊びに来てくれました。
今日は朝から曇り空だったのでシャローゲームからスタート!!
デュアルソニックで高速チェックするもターンオーバーのせいなのか?
不発に終わり、さらにシャローのインサイドをチェック!すると↓

数投目に山中君の「ワンナップシャッド5インチ」にナイスサイズが派手にでました!!

さらに!さらに!
続けて数投目。「どかーーんっ!!!」って、さっきより派手に出たので
「雷魚!雷魚!!」と思って近寄ってみると金色のしっぽが!!!

あわてて「ネット!!ネーット!!!」ってなんとかランディングに成功↓

山中君、自己記録タイとなる61センチを捕獲。
もぅ、笑うしかありませんでしたねぇ!!
またもや「ワンナップシャッド5インチ」が炸裂です!!


その後も「ワンナップシャッド5インチ」で釣れ続けるもちびっ子バスに変わってしまった為

ちょい沖のトップ&ミノーで癒しバス狙いに変更。
すると癒しのはずが・・・↓

河内君に「バジンクランク」でナイスフィッシュ!!

午前はいい感じで終え、午後はちょっと作戦変更。
最近、好調の「キャリラバ+フラッピンチャンク」を投入!
早速、僕に来ました↓

天気も良くなり、夏パターン復活か!?
と思ったんですが、やっぱりなかなか思い通りにはいきませんねぇ(涙)
その後、釣れども釣れどもちびっ子バスのパラダイスに変わってしまい
いろんなことを試しながら釣っていくと↓

またまた僕に来てしまいました・・・。
「オールドモンスター」のテキサスでヒットです。


その後もラン&ガンで探っていくも、これといったパターンに
はめることができないまま、タイムアップでした。


山中君、河内君、今日は大変、お疲れ様でした。
ロクマルがヒットしたときは本気で雷魚かと思ってしまいましたよ(汗)
自己新かと思ったんですがタイとは・・・。
次回は目指せ!自己新ですね!!



タックルデータ
「ワンナップシャッド用」
ロッド・スーパーテクナ70CMHJ
ライン・フロロ14ポンド

「キャリラバ+フラッピンホグ用」
ロッド・FVRエリート66CMJ
ライン・フロロ8ポンド

「テキサス用」
ロッド・テクナGP69CMJ
ライン・フロロ12ポンド


ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐まで。