2013年2月3日日曜日

フィッシングショー大阪閉幕。

今年の「フィッシングショー大阪」も大盛り上がりで無事、閉幕。

ティムコブースに足を運んで頂きました多くの方々
本当にありがとうございました!!

また

お土産を持ってきて下さる方や
「頑張って下さい!!」や「応援してます!!」といった多くの応援メッセージ。
皆様の応援、期待が僕にパワーを与えてくれます。
本当に本当にありがとうございました!!
試合まではまだ、1ヶ月ありますが、既に気合いはMAXです。


そして

やはりというか…
今年のティムコブースでは新作「テクナPMX」が注目度が高く
多くの来場者が真剣にチェックされているシーンが数多く見受けられました。

新作「テクナPMX」のポテンシャルは計り知れません。

間違いなく今シーズンの僕の主軸になるテクナPMX。
この最高のロッドと共に今シーズンを戦います!!


そしてそして


次回は横浜。

東日本の皆様に会えるのが今から楽しみです。