2012年11月27日火曜日

JBクラシック 終了。

今シーズン最後の試合となったJBクラシックが終了した。

気合いを入れて挑んだ二日目だったのだが、結果は1匹 約700グラム。

最終成績は8位だった。。

今年最後の試合ということで、良い成績で今年を締めくくりたかったのだが
最後の最後で…。本当に悔しいの一言しかない。


という訳で今シーズンのトーナメントも全日程が終了した。
なにもかも、うまくいかない最悪なシーズンだった。。

自然相手、生き物相手のバスフィッシング。

駄目なときもあれば、良いときもある。



今は、がむしゃらに、もがき苦しむ時期なのであろう。
もっともっと練習し、もっともっとバスのことを考えるように努力しかない。



あぁ~、しばらくは自己嫌悪の日々かな。。