2012年11月19日月曜日

カーブの店カップ。

今年も池原ダムにやってまいりました。
毎年恒例「カーブの店カップ」

今回も沢山の参加者で大盛り上がり。

僕も参加するようになって5年目くらいかな。
見慣れた方々も増え、ホンマに楽しいイベントであります。

今年も参加ゲストは

一番奥から、カーブのおっちゃん。
そして、ゲーリー総帥、河辺プロ。
今シーズンのワールドチャンプ、小森プロ。
そして、僕。

今回はボートの手配が出来なかった為
急遽、マスターズプロの稲垣さんに乗っけて頂くことに。

稲垣さん、ありがとうございました~。。


なんとか釣らせて頂きましたよ~。。

��00グラムと可愛いサイズでしたが、水深13メートルという
普段、僕がやらない世界からの一匹なので、面白かったです。
他にも何度かアタリもありましたし。。

ちなみに僕が釣ったリグは、「ゲーリー・マルチスティック3,5」の
1,8グラムのダウンショットでした。。

上位陣は大体、水深12メートルから出ましたが
優勝の方だけは、シャローでの「シャッドシェィプ」のミドストだったそうです。
3匹、4キロオーバーというぶっちぎりに近い内容。

いやぁ~、他人の裏をかいた流石の戦略でしたね。


そして、そして

カーブの店カップの目玉イベント!?台抽選会。
今年も超がつくほどの大量の景品。。

何回見てもこの抽選会はスゴイっす。。


さて来年は節目の第10回大会。
来年もヤバいんやろなぁ~~。。


カーブのおっちゃん、今回もホンマにありがとうございました。
来年も宜しくお願いしま~す!!