2011年10月15日土曜日

10月12日(水)琵琶湖ガイド。

12日は小川さんを迎えてのガイド。
今日もスタート直後から北湖へ向けスタート。
当然、シャローでベイトを追っている高活性なバス狙い。

すぐさま、小川さんにレギュラーサイズ。
「ステルスペッパー110S」で。

ドンドンと釣りのぼり↓

「ステルスペッパー70S」を使えばとりあえずバスは触れます。
やっぱり北湖のバスはステルス大好きですね!!

気がつけばこんなところまで。。

「沖の白石」

普段はスーパーイージーなこの場所でも本日はパワーダウン。
ちょこっとしか反応がありません。。
ターンオーバー。恐るべし。。

再び西岸をひた走り↓

なかなかサイズアップに苦しむ展開。。
ていうか、ウィードについているバスしか反応がありません。。(涙)
バスが回遊していない状況。。


思い切ってラストは南湖勝負を掛けますが・・・

ヤラカシました。。
「コーリングペッパー」でグッドサイズ。。

水質は悪いが水面だけは反応するのか?

ポロポロ釣れました。。

僕にですが・・・。(涙)