2011年10月15日土曜日

10月11日(火)琵琶湖ガイド。

11日は新婚さんの南ご夫妻を迎えてのガイド。
ターンオーバーの影響が色濃く残る南湖を離れ、北湖からスタート。
この時期といえばやはりこのルアーでしょう!!

昨年の秋に大爆発した「ステルスペッパー70S」
やっぱり今年もよく釣れますね!!

とりあえず沢山釣れます↓

ダブルヒットも当たり前なイージー展開。

ステルスで数釣りを楽しんだあとはサイズ狙いでディープを探りますが・・・。

この日はちびっ子の活性が高いのか??
ディープでもちびっ子バスのオンパレード。。
たくさん釣れるので楽しいのですが・・・狙いとは違うのでちょっとショック。。(涙)

同じサイズなら。。ということで再びシャローでステルス展開。

激レア「限定ルアマガカラー」「ステルスペッパー70S」で奥様にまずまずサイズ。

途中からサイズではなく数狙いとなってしまいました。。

まぁ~、釣れるときはたくさん釣りましょう!!ってことで。。。