2011年6月5日日曜日

6月4日(土)琵琶湖ガイド。大・大・大苦戦・・・。

本日は洲本さん親子をお迎えしてのガイド。

土曜日なので当然、湖上は人・人・人。。。
シャローレンジではボートが通れないくらいにひしめき合っている状況。
こんな状況ではやはり苦戦です。。

絶好調だった「マルチスティック5.5高比重」でも・・・

とりあえず僕にヒットしますが後にも先にもこの40アップのみ・・・。


ホンマにバイトが遠く厳しい展開でしたが
眞由美さんに↓

苦戦をしいられましたが嬉しい1匹。
「カットテール5」のノーシンカーで。

続いてはグッドサイズ~~↓

ウィードに潜られながらも無事にランディング。
これまた「カットテール5」のノーシンカーでグッドサイズ~~!!

さらには今度はベイトタックルに持ち替えて↓

さらにサイズアップです~~!!
「ヤマセンコー5」ノーシンカーでキャッチ。
スローな釣りで丁寧に探った結果。
途切れない集中力が大切です。

そしてそして・・・
同じく苦戦を強いられていた亮一さんにもヒット~~↓

「ヤマセンコー5」で50アップ~~!!
苦戦していただけに嬉しさ倍増の1匹。
おめでとうございます!!

でもってラストは↓

またまた眞由美さんの「カットテール5」でキャッチ。


ということで本日は大・大・大苦戦・・・。(涙)
ノーシンカーのみでの釣果となってしまいました・・・。

洲本さん、次回は必ずリベンジしましょうね!!
お待ちしております。。