2011年6月22日水曜日

6月19日(日)琵琶湖ガイド。

19日は小林さんと匿名希望Xさんが遊びに来てくれました。。

日曜日。さらには琵琶湖オープンとも重なり湖上はいつも以上に大賑わい。
ここ最近のお決まりパターンであるトップウォーターゲームから展開していくも
やはりプレッシャーが厳しく反応悪っ!!

人気の少ないエリアでようやくヒットしますが↓

このサイズでした・・・。。
この後に小林さんにも出ましたが乗らず・・・。

週末のトップゲームはやはり難しいのか??


気持ちを切り替えてプレッシャーに強いエリアを回っていき↓

僕にグッドサイズ~!!
「デッドリンガー8」のフリーテキサスでヒット。

しかし単発終了・・・。(涙)


朝から大苦戦な展開・・・。しかたなくシャローウィードでノーシンカーで探っていき↓

ようやくXさんにグッドサイズ~~!!

困った時のお助けルアー「マルチスティック5.5高比重」の新色サンプルで↓

ウォーターメロンブルーフレーク&グリパンというツートンカラーの試作色でヒット。
まだ名前も決まっていませんが、とりあえず良い感じかな。。

僕もこれまた一味違った新色サンプルで↓

同じく「マルチスティック5.5高比重」のノーシンカーで。
チャート&ウォーターメロン系の試作色でヒットです。

しかししかし・・・このエリアも後が続かずレギュラーサイズ止まり・・・。(涙)

再び沖へ移動しテキサスゲームで↓

Xさんに「マルチスティック5.5」のテキサスでグッドサイズ~~!!
テキサスの場合は普通バージョンのマルチスティックを使用しています。。

僕にもマルチでヒット↓

「マルチスティック」普通バージョンでグッドサイズ。

でもって連続ヒット↓

これまた「マルチスティック5.5」でグッドサイズ~~!!


しかししかし今日は単発で終わってしまうことが続出・・・。

移動→ヒット→移動→ヒットという連続ですがノーバイトの時間も長く
かなり厳しい展開に・・・。(大涙)


ラストエリアでも↓

僕にグッドサイズがヒットしますがこれまた単発で終了・・・。


完全にダメガイドとなってしまいました・・・。(涙)
小林さん、Xさん、本当に申し訳ありません。。

次回は必ずリベンジしましょう!!