2011年4月28日木曜日

ステルスペッパー110S 発売!!

本日から各ショップさんの店頭に並び始めた「ステルスペッパー110S」
パッケージはこんな感じ↓

なんとかゴールデンウィークに発売が間に合い一安心です。

まぁ~、それだけテストを何度も繰り返し、その甲斐あって完璧な仕上がりになりました。

昨年発売した「ステルスペッパー70S」「ステルスペッパー55S」
この2つのサイズはコアユやワカサギといった比較的小さなベイトフィッシュを
意識して作ったサイズに対し

琵琶湖などの比較的ベイトフィッシュのサイズが大きいフィールドで重宝する110ミリ。
オイカワ、ハス、ウグイ、ボラ、アユ、ブルーギルそしてブラックバス。
これらがベイトフィッシュとなっているフィールドで是非使って頂きたいと思います。


ルアーフィッシングにおいて絶対条件とも言える「マッチ・ザ・ベイト」

ベイトフィッシュを意識したルアーなので
ニュートラル状態のバスにスイッチを入れることが出来る「ステルスペッパー110S」
これからの時期に欠かせないルアーとなること間違いありません。

とくにバスのチェイスが見えたりするので
エキサイティングな釣りを堪能できるかと思います。

昨年大フィーバーしたステルスペッパー。
今年はさらにその勢いが増しそうですね!!