2010年5月8日土曜日

5月8日(土)琵琶湖釣行。。

本日はオフ。
連休明けの土曜日ということで普段の賑わいも少し静かな湖上。

本日は愛艇スキーターではなく、レンジャーボートに乗ってます。
「520VX」さすがに名艇。乗り心地は最高!!
乗ってしまうと、つい欲しくなってしまいます。。

そんな本日はガイドではなく、お世話になっているO氏と共に
仕事の話を交え、のんびり釣行。。


トップウォーターとクランクだけ持って。。


とりあえず魚は触れました。。

「ファットペッパー・プラス」で45クラス。
風が出れば簡単に触れそうです。。

今度も↓

またまた「ファットペッパー・プラス」で同サイズ。

ガッツり喰ってくれる「ファットペッパー・プラス」

気持ちいいほど釣れますので、乞うご期待です!!
ちなみに発売予定は今月末ですので、お見逃しなく!!

O氏には↓

同じ「ファットペッパー・プラス」でしたが
こんなサイズでした。。


ちなみにトップウォーターへの反応はありませんでした。。(涙)