2010年5月21日金曜日

プリプラクティス終了。


昨日はプリプラクティス最終日は
あいにくのどしゃ降り&ばば荒れの中
最終確認作業を中心に湖を走り回りました。
��週間後の試合本番では間違いなく状況は変わると思いますが
今回の試合はいつも以上にタフな試合となるでしょう。

エリアが広いので釣る技術はもちろん、戦略、状況把握能力
高い精神力にボートの操船技術、そして運。
どれか一つでも欠ければ勝ちはないでしょう。

今日からはオフリミット(禁止期間)。
��週間は頭の中でのプラクティスです。

完璧な状態で試合本番に挑めるよう集中したいと思います。


っと


本日は早速、試合で使うであろう秘密兵器を入手しに
千葉県にあるティムコの商品センターにやってきました。

ここはティムコ商品の開発の拠点でもあります。
なので、世に出回ることのない商品も多数あります。
(ボツになったプロトサンプルなど…。)
僕にとっては巨大な宝箱ですけどね。(笑)

今はまだ言えませんが
北浦戦で使う秘密兵器をしっかり入手しました。

これらのモノで良い成績を出すことが出来れば
皆様の手元に届く商品ともなりうるので
是が非でも好成績を残したいものです。
(てか、それが僕の仕事なんですけどね。。)

日本最高峰のトップ50シリーズ。
そして今回は広大な北浦水系戦。
ここで勝つ選手はホンモノのトーナメンターだと思います。

なので

良い成績を出し、良い商品を紹介出来れば言うことなし!!です。

頑張る以外ありません。釣るだけです!!