2007年11月4日日曜日

最終結果。


Top50第4戦、弥栄ダム戦を制した上位選手です。
おめでとうございます。
優勝は初日、2日目で他と圧倒的な差をつけた
神谷プロが得意とするシューティングを駆使して
3日目も逃げ切り、見事優勝でした。
僕もなんとか、くいさがりたかったんですが
今日はキッカーフィッシュを
仕留めることが出来ず完敗でした。
僕の最終成績は賞金圏内まで
あと一歩届かず11位でした。(涙)
応援していただいた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
また、年間暫定順位も39位とかなり危険な順位ですが
かなりポイントが詰まっているので
次戦の成績次第ではジャンプアップも狙えるので
次戦の生野銀山湖戦も勝負にいきますよー!!