2007年11月23日金曜日

11月23日ガイド。

本日は棚橋さんが遊びに来てくれました。
今日も朝から冷え込んだものの、どんより曇り空でスタート。
冷え込みがきつい為、まずはボディーウォーターのピンから攻める事に。
すると↓

いきなり、棚橋さんにナイスフィッシュ!!
「シャッドシェイプ4インチ」のミドストがいい感じに決まりましたねぇ!!
その後も釣れ続くものの、ビッグは混じらず・・・(涙)

天気も良くなったところでミノーパターンへシフト。
するといきなり答えが!!

またまたやってしまいました・・・。
好調の「ルドラ」でナイスフィッシュです!!
数は釣れるんですが、ビッグは・・・。
ホント、ここ最近の琵琶湖は難しいです・・・。(涙)
ちょっと水深を落としても↓

「初期版ステイシー」でもアベレージはこのサイズ・・・。
数釣りとしては満足なんですけどね!

棚橋さん、本日は大変お疲れ様でした。
ミドストは完全マスターですね!!
次回もお待ちしております。


ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐まで。