2007年7月26日木曜日

7月26日ガイド。

今日は伊藤さんと渡辺さんが遊びにきてくれました。
朝一はやっぱりトップー!!ってことでラン&ガンするも不発。(涙)
「ファットペッパー・コギル」にチェンジ。
早速、渡辺さんにヒット。今日はこのサイズからスタート。↓

なぜか今日のクランクにはこのサイズばかり(涙)
釣りかたを変更するといきなり
渡辺さんの「ハイパーフット+ジャンボグラブ」で50アップを捕獲成功!!↓

続けて僕の「キャリラバ+バンジーツインテール」にナイスフィッシュ!!

やっぱり今日はラバージグ?
喰い渋ったので竿を「テクナGP66CMJ」に変更、ジグも1/4にライト化した
渡辺さんにこれまたナイスフィッシュ!

さらに、さらに!!
今日絶好調の渡辺さんに今日一となる56センチを捕獲成功。↓

「キンクーネコ」が炸裂。
続いて伊藤さんにも・・・↓

あららっ・・・。サイズがぜんぜん違うような(涙)
後ろで渡辺さんが余裕のピースサイン(笑)
って連発ー!!伊藤さん怒りのナイスフィッシュー!!

「ワッキーワーム・6インチ」のダウンショットでキャッチ。
が、釣れたのはタイムアップ寸前(涙)
もーちょっと早ければって感じで今日は終了。

ここ最近の琵琶湖は日替わりなのかな?
いいサイズも釣れるんですが単発が多いような気がします。

今日の主な釣果です↓


伊藤さん、渡辺さん今日は暑い中、大変お疲れ様でした。
渡辺さん今日は絶好調でしたね!!
勢いにはマジでびびりましたよー!

伊藤さん、やっぱり野尻湖でパワー使い果たしちゃいましたかねぇ?
次回はパワー全開できてくださいね!!

ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐まで。