2007年7月13日金曜日

7月13日ガイド。


パソコンの調子が悪く写真がアップできません(涙)
なにしろアナログ人間もので・・・。スイマセン。


今日は変則ガイドでした。
なんと群馬から大武さん、石川さん、かずちゃんさん、こうたろうさんの4人ガイド。
はじめての経験でかなりテンパリましたわぁ。
僕の船とレンタルボートに分かれ、ひっつき虫状態で進行。

今日は8時から3時の短期決戦でした。
釣果の方はナイスフィッシュ4匹でした。(うち2匹が僕です・・・スイマセン)
ほんと、今の琵琶湖はパターンが日替わりでガイド泣かせです(涙)

トップ、クランク、マキマキなど単発でいいサイズが来るものの
再現性がまったく感じられません。
台風もくるということで、さらに難しくなりそうです。


大武さん、石川さん、かずちゃんさん、こうたろうさん
今日はホント、おつかれさまでした。
気をつけて群馬まで帰ってくださいね!
リベンジお待ちしております。


ちなみに僕も今から河口湖に向けて出発です。
しばらく、琵琶湖とはバイバイ。
帰ってくきたときは釣れる琵琶湖になっててね!!


ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐