2008年9月10日水曜日

やはり…。


今日は昨夜からの放射冷却の影響で
朝から冷え込みがきつく、今朝の気温はなんと8度。
��月とは思えない寒さで湖面からは
外気温との温度差により
けむりが大量に出てました。(汗)
日中には気温が急激に上がり、タフな状況に…。(涙)
ターンオーバーも加わり今日はさらに厳しい桧原湖でした。
とりあえずバスは触れるものの
決してイージーではなく、下手すれば
ほんと、最悪な結果と隣り合わせな感じ…。
しかし、まだ試合が始まったわけではないので
自分の自信の持てる釣りを一つでも多く見つけなければ!
最後まで頼りになるのは自分の自信だけですからね!!

いよいよ明日でプリプラ最終日。
できる限りのことをやり抜いて
気持ち良くプリプラを終えたいですね。