2007年10月7日日曜日

激務。


やっと今日の仕事が終わりました。
今日は3連休の中日ということもあり
キャッツボートクラブは満員御礼。
僕もマリーナスタッフとして働いてました。
それにしても今の琵琶湖は厳しいみたいですね!
お客さんのほとんどが「厳しいよー!!」って、帰ってきます。
それもそうですよね!毎日、違う風向きで荒れてるんですから!
それじゃー、水も安定するはずもない!?。
僕も琵琶湖にいるのに三週間ほど出撃していないので
どうなっているかは、さっぱり分かりませんが・・・。(涙)
明日は3連休の最終日ということで
マリーナもちょっとはヒマそう・・・。
僕もTop50中止のうっぷんがたまっているので
明日は出れたら出撃してみます!!