2009年3月9日月曜日

続々入荷!

今年のティムコのカタログにもある通り「フラットペッパー」「ライブリーペッパー」
数多くの要望により復刻して登場します!!
先ほどティムコのY氏から、この二つのルアーが入荷になったそうです。
まずは↓

「フラットペッパー」
このルアーはフラットサイドのクランクベイトであり強烈なローリングアクションが魅力。
数年前にフラットサイドクランクが流行りましたが
その以前からリリースされていた「早すぎた天才」的クランクベイトです。

しかし、そのポテンシャルは本物でティムコスタッフに聞いた話なんですが
なんと日本の反対側のブラジルで大流行しているそうです。
��なんの魚を釣っているのかは不明・・・。)

とにかくフィッシュイーターには良く効くルアーですよ!!

そして↓

「ライブリーペッパー」
このルアーは巻いてよし!止めてよし!っと多彩な使い方ができる万能ルアー。
サスペンドタイプなのでこれからの時期(プリスポーン時期)に持っておきたいルアーですね。
もちろんオールシーズン効果的ですが、最もその能力を発揮するのが
水温が変わりやすい時期。すなわち春と秋です。
日にちのムラが多い時期である春と秋はバスも喰い渋るときが多々ありますが
そんなときに効果を発揮するのがサスペンドルアーです。

そしてスローに引いてもしっかりとアクションしてくれる「ライブリーペッパー」
ポンプリトリーブでも効果を発揮するので
��つで二役してくれる、数少ないルアー。
一つはタックルボックスに忍ばせておきたいルアーですね。


どちらも間もなく店頭に並びますのでお見逃し無く!!