2009年3月6日金曜日

マスターズ直前プラ。

昨日の夜中に高滝ダムを出発しマスターズ戦のため、河口湖へ移動してきました。
本日は直前プラクティス。

久しぶりに愛艇「スキーター」に乗りましたが、やっぱり釣りなれたボートは落ち着きますね。
気合を入れて、いざ出撃!!がっ・・・。
今朝はまさに豪雨。(涙)3月の河口湖での雨模様はまさに極寒です。(涙)

なんと水温も4,5℃!!こんな状況ではイージーなわけも無く・・・、厳しすぎます。
��日プラクティスして分かったことは・・・。厳しいことくらい。

とはいえ、明日はいよいよ本番。
釣れない時ほど頼りになるのはやっぱり自信の持てるタックル達↓

ホテルに帰ってきてからは、明日に備えラインの巻き替えです。

おそらく今回の河口湖は今まで河口湖で行なわれたトーナメントの中でも
史上最高に釣れないトーナメントになるのでは??っと思ってしまうほど
厳しい大会になることは間違いなさそうですが
今まで河口湖で培ってきた経験を頼りに1匹を全力で釣りに行きたいと思います。