2009年3月29日日曜日

トップ50開幕戦・最終結果。

TOP50開幕戦・高滝ダム。予選を3位で通過しトップとの差は約600グラム。
高滝ダムのアベレージサイズはキロアップなので大いに逆転優勝を狙えたのですが・・・。

最終日の朝は初日同様、霜が降りるくらい冷え込み
養老川上流をメインエリアとしていた僕にとって、これはマイナス要因ではあったが
いまさら、プランを変更することも出来ず、最後まで養老川上流で勝負しましたが

初日、2日目よりも大きくウェイトを落とすことになってしまいました↓

しかし、トータルウェイト制となった事により
初日、2日目の貯金が効き、予選通過順位を落とすことなく
そのまま3位でフィニッシュする結果になりました。

自身3度目のTOP50でのお立ち台でしたが今回は優勝も狙えた展開だったので
正直、悔しさの方が大きいです。

でも、1年間のスタートとなる試合での、この結果は僕にとって最高のスタートとなったのは事実。
今回の試合を無駄にしないように今後のトーナメントにも力を入れて行きたいですね!!

今回のメインルアー↓

ちょっと小さくてわかりにくいかもしれませんが
ティムコの話題のプロトワーム。
「PDLリアル系ワーム」が大活躍。
そのほかにも「ABホッグjr」のテキサス。「エグジグ+シルクワーム」でも1匹づつ釣りましたが
それ以外はすべて「PDLリアル系ワーム」が炸裂でした!!

ちなみに今回、養老川上流で上位にたったプロは僕一人。
数名のトップアングラーとも互角以上に戦えるポテンシャルを持っていますね!!

まだまだ、発売時期などは分かりませんが
話題の商品になることは間違いなさそうですね。


そして最後に、沢山のおめでとうメールやおめでとうTEL。
本当にありがとうございます。
毎日、応援メールをくれる方もいたりして、本当に励まされました。

皆様には感謝の言葉以外、出てきません。

次戦も皆様の期待に応えられるように頑張ります!!


試合の詳しい内容はまた後ほど書きたいと思います。