2009年3月11日水曜日

あと1日。

今日も引き続き高滝ダムプラクティス。
来た当初は複雑な地形にてんやわんやしていましたが
今ではだいぶイメージできてきました。まだまだな部分もありますが。

というわけで本日は変化の少ない本湖中心にチェック。
高滝ダム本湖のショアラインはナナメ護岸が大半!!

おかっぱりにとっては足場の良いフィールドで魅力的ですが
ボートから岸を眺めると、正直どこを釣っていいのやら・・・。(汗)

でも無視するわけにもいかないので。
改めて見落としが無いかの確認作業に徹しました。


釣れないだろうなぁ~。っと思うことはやっぱり釣れず
こんな感じだろうなぁ??っという事をするとやっぱり釣れる。
あくまで、なんとなくですがプラの段階ではいい感じかな?

そして明日でプリプラクティス最終日。
最後まで気を抜かずに一生懸命!!

っということで本日のオブジェ。

いつものことながら、なぜか「タマゴ」です。意味不明・・・。


おまけ。
今日の夕焼けの風景。

高滝ダムはレンタルボートも超充実!!
値段は1日、2000円から(遊魚券・1日630円別途)ということでお財布にもやさしい価格。
しかも綺麗だしね!!

高滝ダムはおかっぱりアングラーの姿を良く見かけますが
たまにはボートでの釣りも楽しいですよ~!!