2009年3月24日火曜日

無事到着。

昨日の夜に滋賀県を出発し、今日のお昼にようやく千葉県の目的地に到着。

今日は天候も良く気持ちのいい日。
でも、天気予報では明日から崩れるようなことを言ってたな~。
大きく崩れなければいいんですけどね。

とりあえず、バタバタして滋賀県を出てきたので毎回恒例のライン巻き替え↓

今回の試合会場である高滝ダムはアベレージサイズも大きく
ラインのセッティングには、かなり気を使います。

ラインのポンド数も大事ですが、それと同じくらい大切なのは
フッキングパワーや、バスとのやり取りの時にどれくらいの力でやり取りをするかも
今回はとっても重要。


明日からの公式プラクティスで高滝ダムに浮いてみないと分かりませんが
今からイメージしてタックルを組んでいきます。


さぁ~て、いよいよ明日から高滝スタート。
今日は明日に備え早めに休みます!!