2009年3月7日土曜日

マスターズ初日。


写真は今年初めて拝めたマウント富士。絶景です!!

っとこんな話から始まるということは・・・。
そうです。やってしまいました。
��です・・・。ゼロ・・・。(涙)
ある程度は覚悟していましたが現実に起こってしまうと、結構凹みます・・・。

チャンスはあっただけに悔しさがこみ上げてきます。
��匹勝負のトーナメントではミスが命取りです。
今日はまさに死亡してしまいました・・・。(涙)
まぁ、タラレバってやつで言い訳ですけど。

良かったことは、ほんと富士山が綺麗だったことくらいです・・・。


僕が予想していたように他の選手たちも大苦戦だったようで
��38人出場して釣ってきたのは12人!!一割以下・・・。

しかし、逆を言えばまだ誰にでも上位に食い込むだけのチャンスはあるということ。
サッカーで言えば、今はハーフタイム。
釣れない大会こそ、最後まで何が起こるか分かりませんからね。

まだまだ諦めるには早すぎます!!