2009年3月1日日曜日

トレイル開始。

今日から3月。春の雰囲気が漂う季節ですね。

僕もいよいよ今シーズンのトレイル開始です。
昨日、ガイドを終え夜中に滋賀県を出発し、途中睡魔にやられながらも
なんとか、お昼に河口湖に無事到着です。

��??河口湖??高滝ダムだったのでは??っと思われるかもしれませんが
来週末にマスターズ河口湖戦が控えているため、愛艇「スキーター」を
一足先に河口湖に置きに来たというわけです。

場所はもちろん「KBH」
僕がこのマリーナに来て以来、河口湖での成績が急上昇したお気に入りのマリーナです。

オーナーの大町さんをはじめ、スタッフの方は気さくな方が多く
JB選手も多く出入りしているので、的確なアドバイス・リアルな情報も盛り沢山!!
アットホームな雰囲気でとっても居心地の良い場所です。

今年から河口湖ガイドを行う僕にとっての拠点となる場所でもあります。


また、今日は1週間後に控えたマスターズのプリプラクティス最終日ということで
沢山のマスターズプロが河口湖に出撃していました。

気合の入った選手たちの姿を見ると、僕も練習に行きたくなりますが
ひとまず、今はTOP50の高滝ダム戦のプリプラクティスに集中します。

では、高滝ダムに向けて、出発します!!