2010年11月12日金曜日

エリート5終了。

まず始めに。エリート5に投票していただいた
ファンの方々、応援してくださったすべての皆様
本当にありがとうございました。
��年連続でエリート5に出場できたことを誇りに思います。

そして

自分なりにベストを尽くしましたが
今回は全く良いところがないまま、あっという間に終わってしまいました。

申し訳ありませんが長々と書くと言い訳っぽくなるので…。
今は控えさせて頂きます。

詳細は釣りビジョンの放送をご覧いただけると幸いです。

「プロは結果がすべて。」

必ず近い将来、リベンジを果たしたいと思います。

再びあの優勝カップを掲げられるよう
日々、精進していこうと思いますので
これからも応援、宜しくお願い致します。