2009年2月7日土曜日

フィッシングショーOOSAKA 初日。

フィッシングショー初日が終わりました。
本当に沢山の方がきてくれて、嬉しかったですね~。
サンラインブースでの竹内プロとの
トークショーにも沢山の方が来てくださいました。
ありがとうございました!
竹内プロもありがとうございました。

もちろんティムコブースでも
ニューロッドやニュールアーに関して
皆さまの情熱が伝わってきましたし
その情熱に答えるべく、いつも以上に頑張ってしまいました。(笑)
本日、会場に来てくれた方々
気軽に声をかけてくれた方々
本当にありがとうございました!


そして明日はいよいよ最終日。
最終日は1日中、ティムコブースに常駐しています。

そして、大とりとなるティムコブースでの
3時からのトークショーがありますので
最後まで皆さまに楽しんでもらえるように
全力で頑張りますので
是非、是非、ティムコブースに来てくださいね!!
お待ちしております。素通りはナシですよ~。(笑)


北 大祐は最後まで突っ走ります!!