2009年2月15日日曜日

帰り。


今年のフィッシングショーも無事全日程が終了しました。
ちなみに帰りもグリーン車。
少しなれてきました。(笑)
そして、僕の横には今回の保護者!?の相羽プロ。
かなりお疲れのご様子です。(笑)



今年のフィッシングショーではトークショーも
させてもらい、収穫の多いイベントになりました。
ティムコ、サンラインのスタッフの方々
そして、セミナーに来てくれた方々
本当にありがとうございました。

また、「頑張ってください」とか「応援しています」など
声をかけてくれる方も多くてビックリしました。
それと同時に「頑張るぞ~!!」という気持ちになりました。

皆さまの期待に答えられるように
頑張りますので、これからもヨロシクお願いします!!

では滋賀に戻ります。