2009年2月2日月曜日

フィッシングショー。


いよいよ今週末に迫ってきましたね!!
フィッシングショー。
今年もティムコブースでは
写真の限定フェンウィックキャップが
カタログを買ってくれた方に
先着で無料配布されます!
数に限りがありますので
キャップが欲しい方はお早めにティムコブースへ!


そしてそして
今年のフィッシングショーでは
僕もセミナーを行うことになりました!!

気になるその時間は…。

まずは初日の土曜日は
サンラインブースで午前10時から。
なんと朝イチ、一発目です。

ケムケムでお馴染みの竹内プロとの
(異色の!?)コンビで登場予定ですので
お待ちしております!!

そして、最終日の日曜日は
ティムコブースで、なんと大とりの午後3時から。

こちらは市村プロとの若手タッグでセミナーを行います。


偶然にも、初日の最初と最終日の最後に
僕が登場ということになりました。(汗)


皆さんの為になるトークを心掛けて
頑張りますので、皆さん是非、来てくださいね!!


セミナー以外の時間はティムコブースに
常駐していると思いますので
お気軽に声を書けてくださいね!!
お待ちしております!