2008年6月26日木曜日

6月26日ガイド。

本日は津村さんと比良さんが遊びに来てくれました。
実は2二人は僕と同じ石川県出身ということで朝から
地元ネタで盛り上がるものの肝心のバスは・・・。
トップでスタートするもちびっ子ばかり・・・。(汗)
それでも粘っていると↓

ようやく「ライディングペッパー(ボーン&シブキンクロ)」で45アップ!!
タフコンディション時にはこのバイトは貴重です。
しかし、やっぱり後が続かず・・・。(涙)

作戦を変更し沖にシフトするもなかなかバイトは出ず苦しい展開に・・・。
ようやく津村さんに生命感が↓

「シェーキーテキサス」でなんとかまずまずサイズをキャッチ!!

続いて僕にも↓

同じく「シェーキーテキサス」で45アップ!!
しかし今日は本当に苦しい展開です・・・。


その後はシャロー展開へ!
すると↓

終了間際にイマイチ調子に乗れていなかった
比良さんの48センチのナイスバス!!
「ワンナップシャッド5インチ」の水面テロテロ系が最後に
炸裂してくれました。

津村さん、比良さん本日は大変お疲れ様でした。
かなり苦しい展開になってしまいスイマセン・・・。
次回、リベンジお待ちしております
本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。