2008年6月9日月曜日

6月9日ガイド。

本日は毎度お馴染みキュウさんと上野さんが遊びに来てくれました。
今日は早朝の激しい豪雨の影響に不安を抱えながらスタート。
とりあえずトップから・・・。
と、いきなり一投目!!

上野さんにいきなり来ましたー!!
「マイキー」で40アップ。今日は爆発かぁ!?


・・・と思いきや・・・。トップに出るのは
続いて釣れるのはちびっ子バスのオンパレード・・・。(涙)
お得意の「シェーキーテキサス」でも45センチまでしか出ず苦戦・・・。

キュウさんにヒットするも・・・。↓

「ブラッシュホグ」のテキサスで40アップ。
続いても↓

今度は45センチ・・・。
さらに↓

またまたキュウさん。「ブラッシュホグ」でちょっとだけサイズアップ。
しかし、50にはとどかず・・・。40後半。


今日は釣れども釣れども何故か45前後まで・・・。(涙)

しかもグッドサイズっぽいのは喰ってくるものの
キャッチにはいたらず・・・。(涙・涙)
そんな感じで今日は40アップを7・8本でした・・・。
今の琵琶湖は一筋縄ではいきません・・・。(涙)

キュウさん、上野さん、本日は大変お疲れ様でした。
朝一はいけると思いましたが、朝だけでしたね。(涙)
次回はリベンジしましょうね!!
本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。