2008年6月2日月曜日

今年初の野尻湖。

本日は今年初の野尻湖にきています。
やっぱり野尻湖は空気も綺麗で涼しく癒されますねぇ!!
目的は昨日、ブログアップしたV5リミテッドを試しに・・・。
でもその前にシースピリットに注文していたNEWエンジンが
届いていたので本日、乗せ変えること・・・。
というわけで僕は乗せ変え作業のお手伝い。

メーター関係やセッティングに時間がかかり、気が付けば
1日、費やすことに・・・。
なんとかシースピリットの社長のお陰でセッティングも完了し
明日からはエンジンのならし運転を行います。
やっぱりヤマハ社のHPDI(環境対策型)はカッコいいです。
実は以前からちょっと憧れだったんです。(笑)

ならし運転がメインですがちょっとだけでもV5リミテッドを試さないと・・・。(汗)