2008年6月4日水曜日

メンテナンス&大掃除。

今日も野尻湖。天気が良いので釣りに行きたいのですが
本日は愛艇スキーターのメンテナンス&掃除をしています。
メンテナンスはシースピリットの石田社長にまかせて、僕は掃除機と格闘中(笑)
ガイドなどで酷使していたのであちこち直すところが・・・。(涙)

しかし、やっぱりそこは頼りになるシースピリット!!
あっという間に完全復活です。

エンジンもおNEWになりスキーターもパワーアップ!!
これからも頑張ってもらいます!!

そして一番館&シースピリットといえば↓

いよいよ今月末に迫った「ティムコ・スーパー2デイズ」
皆さん、もう予約されましたか?
この機会にしか集まらないティムコ・プロスタッフの皆さんも参加しますし
それに超豪華景品は見逃せません!!
昨年も大いに盛り上がったので今年も盛り上がること間違いなし!!
詳しくはティムコのHPから予約できますのでまだの人はお早めに!!



おまけ

一番館の番犬!?弱犬!?お調子者のマックス君も
待ってますので一番館に来た際は可愛がってやって下さいね!!
ちなみに「散歩」は禁句ですよ。スイッチが入っちゃいますから。(笑)