2008年6月16日月曜日

いよいよ。

本日は久しぶりにガイドはオフ。
しかし、オフと言ってもすることは山盛り・・・。
新しい魚探の取り付けや今週末に迫った河口湖戦の準備。
さらにはドロドロで哀愁が漂っていたランクルちゃんの洗車などなど。
��日、強烈な日差しの中、かなり汗かきました。

そしてそして・・・。

いよいよ今月末に迫った↓

「ティムコ・スーパー2デイズ・イン野尻湖」
締め切りが20日になってますので
まだ予約されてない方は急いでくださいね!!

予約は 「ティムコHP」 内で出来ますのでヨロシクです。
絶対にオススメできるイベントですので参加してくださいね!!

ちなみに僕はティムコの超大物プロスタッフ様と同船することになりました。
いまから、ちょっと緊張していますが頑張りますよー!!
緊張している僕もちょっと見ものかもしれませんよー!!(笑)