2008年6月4日水曜日

おかっぱり。

ちょこっと時間が空いたので桟橋フィッシング。
「V5リミテッド」「バックスライドバグ」を片手に
久しぶりにのんびりモードでエンジョイフィッシング・・・。
のはずが、いきなり釣れちゃいました↓

「バックスライドバグ」のイモ仕様を
ずる引き+ちょこっとトゥイッチアクションでがっつりバイト!!

ガルプ素材の強力な匂いでしっかり喰ってくれる為、フィッキングもバッチリ!!
「バックスライドバグ」のイモ仕様はこんな感じで
フックをセットしています。↓

これならショートバイトでも即対応。
これからの野尻湖はアフターバスが多くなってくると思いますので
「バックスライドバグ」のフォール~ずる引きアクションは
欠かせなくなってくるでしょう!!


それではいい気持ちのまま、一番館を出発し
琵琶湖に帰りたいと思います!