2011年5月24日火曜日

fenwick ベイトフィネスロッド体験会in吉羽園

いまや「ベイトフィネス」という言葉を耳にしない日はないと言っても
過言ではないくらいに日本のバスフィッシングの中に浸透した感のある「ベイトフィネス」

当然、我がfenwickでも数多くのベイトフィネスロッドが発売されています。
ベイトフィネスモデルは現時点で11本ラインナップ
スーテク1本。テクナGP4本。GWT3本。エナジー3本。
現在開発中のモデルも加えると恐ろしい数になります。


しかしながら・・・

ベイトフィネスがまだまだ一般アングラーに浸透しきっていないのが僕の今の心境。
スピニングで良いじゃん。っと思っている方。
実際にベイトフィネスの凄さを感じて頂ければ目からウロコですよ~!!


手返しの良さ。キャスト精度。ランディング率。パワー。
すべてにおいて効率アップに繋がるベイトフィネス。

そこで・・・

超オススメなイベントが埼玉県の吉羽園さんで開催されることになりました。

実際にフィールドで魚を釣ってロッドを確認できる数少ない機会だと思います。

またリールに関してもKTFのまだ世に出回っていないモデルも触れるそうです。
ティムコと吉羽園さんのコラボ企画。
お時間のある方は、ぜひぜひ足を運んでくださいね!!

きっと納得のできる1日になると思いますので。。

開催場所:フィッシングエリア吉羽園(埼玉)

5月28日(土) 体験時間  11:00~16:00
5月29日(日) 体験時間  8:00~13:00

参加費:吉羽園の入場料のみ。



ちなみに・・・
残念ながら僕は参加できません。。(涙)

なので僕の分まで楽しんできて下さいね!!