2010年5月27日木曜日

テクナディーラー研修会。

��6日・27日はテクナディーラー研修会ということで
主に西日本の各ディーラー様に集まっていただき
実際に琵琶湖を舞台にフェンウィックロッドに触れてもらうこの企画。

琵琶湖に精通するティムコプロスタッフ
平村プロ、国保プロ、市村プロ、そして僕の4人のボートに乗って試釣会。
僕たちはお手伝いです。。

僕は主にトップウォーター、ワンナップマキマキ、スピナーベイト、ノーシンカーの釣りを
テクナGP・エリートエナジーを軸に説明させて頂きました。

カエルも出てくるあいにくの天候。。

しかも5月末とは到底思えない防寒着用必至の寒さ・・・。
つい先日までは22℃前後あった南湖のボディーウォーターライン。
今では14℃。。  ありえねぇ~~!!

まぁ~、今回は釣るということよりもフェンウィックロッドを少しでも
理解していただく機会なので・・・。(苦笑)

まずは滋賀のファインルアーズさまに↓

テクナGP69CMJを使ったテキサスマキマキでキャッチ。。

続いて三重のクルーズさまも同じくテキサスマキマキにて。

これまたテクナGP69CMJで。。

午後からは大阪のフィッシング・エイトさまをご案内。
テクナGP74CMHJを使ったワンナップマキマキで↓

エイト本店さまにグッドサイズ~~!!

エイト玉津店さまは↓

これまたテクナGP69CMJを使いテキサスマキマキでキャッチ。

僕も釣れました。。

ブレードマスターのガーグリングでグッドサイズ~!!
ちなみにロッドはテクナGP70CHJです。


そして27日は。。

関東からお越しの横浜・マイクスさまに↓

テクナGP69CMJを使いヤマセンコー5・ノーシンカーで。

同船していた兵庫の疑似餌屋さまは・・・
厳しい釣果となってしまいました。。 スミマセン・・・。





午後からはポパイさまをご案内です。

テクナGP74CMHJを使ったスタッガーマキマキでグッドサイズ~~!!


かなり厳しいタイミングでの研修会となってしまいましたが
沢山のフェンウィックロッドを現地で触っていただくこの企画。

各ディーラー様方もいろんな発見があったのではないでしょうか??

おそらく他のメーカーではなかなか無いこの企画。


��日で沢山のショップさんと一緒に話せる機会というのもなかなか無いので
僕にとってもいい勉強になりました。。